
所在地 | 志摩市 |
商品タイプ | UEMURA HOUSEⅡ |
リビングを通らず、直接洗面所につながり、ドアノブに触れることなく
手洗いうがいができるので、お家の中を清潔に保つことができます。
広々ランドリールームでは、服を脱ぐ→洗濯→乾かす→アイロンがけまでが
移動なしでできる家事ラク動線も魅力的です。
白×グレーで統一された、爽やかなコーディネートに仕上がりました。
🎦360度カメラでLDKを見る




施主様のお言葉
- Q家づくりを始めたきっかけは?
- A
子供が2人目が産まれ、住んでいたアパートが狭く感じる様になったから。
- Q数あるハウスメーカーの中から上村工務店を選んでいただいた決め手を教えてください。
- A
手の届く価格の中で、自分達のやりたかった間取りやオプションが付けられたから。住んでいた所から近く、打ち合わせもしやすかったから。
- Qお家の気に入っているところやこだわりを教えてください
- A
玄関が広く、並んで靴を履いたり脱いだり出来る所。特にこだわったのが、将来2階へ登ることが少なくすむように、1階に寝る事の出来る和室を作ったり、ファミクロを1階にも作って、服を置いて置くことが出来るようにした事。また、ランドリールームも作り、雨の日も室内で干す場所が困らない。
- Q担当者からの心に残っているエピソードはありますか?
- A
心配な事があると、すぐに電話して聞いてしまいましたが、嫌な顔せず、丁寧に教えていただきました。女性目線からのアドバイスもいただいたりと助かりました。
- Q工事担当の対応はどうでしたか?
- A
平日はほとんど仕事で作業中に行けませんでしたが、引き渡し後、コンクリートに手形をしたいと伝えると、優しく押し方やメッセージの書き方を教えてくれました。
- Qこれからどんな暮らしをしたいですか?お家が完成した感想も教えてください。
- A
家族みんなで、休みの日にはBBQをしたり、雨の日にはリビングや和室で映画等を見て、まったりとした暮らしをしていきたいです。
LDKが広いので、両親を呼んでも狭く感じず、快適です。